【事業報告】第2回荒川源流いかだコンテスト

P1010664P1010672 P1010636 P1010652 P1010683 P1010646

2016年8月7日荒川総合運動公園にて、第2回荒川源流いかだコンテストが開催されました。暑い日差しの秩父でしたが、ちょうどコンテスト中は過ごしやすい天気で、17組の趣向を凝らしたいかだチームが参戦し、スピードやオリジナリティを競いました。

その後、お笑い芸人たけだバーベキュー氏を中心に参加者、メンバー、家族などでBBQを行いました。午後になって徐々に日差しも増える中、子どもたちも川に入ったり、お肉を食べたりと夏のいい思い出が作られたのではないかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL