【JCゲーム~一瞬一瞬を大切に生きる~】

公益社団法人秩父青年会議所2016年度第3回例会
【JCゲーム~一瞬一瞬を大切に生きる~】

2016-03-25 20.18.21

五野上委員長を始めとした総務渉外委員会の皆様、設営お疲れ様でした。

今回の例会をはゲームを通して、JC(秩父青年会議所)には自分を成長できるチャンスが、数多くある事をお伝えできたと思います。

(JCゲームとは青年会議所の理事長への道のりを体験する特殊なゲームです)

JCの活動は地域の活性化や、地域への貢献が主軸になりますが、それらを通して一歩一歩、成長という名の前進をしていると思います。

 

image2016-03-25 20.22.00そして、“40歳で卒業”という限りがある時間の中で、JC活動や私生活の中で何かに気付き、そこに出て来る問題に対して、メンバー一丸となって解決策を探し、最善の策を建て、対応していく。この繰り返しは、決して同じ物などは無く、また新しい方法や、新しい自分に気付ける場所が青年会議所という団体だと思っております。今回の例会も秩父青年会議所の活動への意識変化に繋がる有意義な例会になりましたことをお知らせいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL